bikeport ぶらりライド!! ㏌ 千葉房総半島下見編~

こんにちは!!bikeportスタッフキムラです。さて、先々週のbikeport企画、大イベント㏌房総半島はあいにくの天気(ノД`)・゜・。八月も行いますが、、、また雨が降るのではと正直不安です、笑 でも、とても素晴らしい自転車コースがあり、皆様に楽しんでもらいたい、ということでまた行ってきました!!

IMG_0121

いやぁ~自転車日和…というより暑過ぎる!! この日は大好きなケ〇メイシのライブ、チケット取れず断念。泣 どうでも良いことではありますが、、、ここまではテンション下がってます…

IMG_0124

とりあえず到着。なんか、テンション下がりすぎてため息しか出ないな。

IMG_0125

 

ん…???

IMG_0126

シャキーン!! 今日は千葉のローカルの方た走りに行くということで、この方のおかげでテンションMAX!!!!!!

IMG_0127

…なんておバカな!!って思われる方多いですが、そうです。おバカなんです笑 まあ、こんな感じで、暴走したロード乗りの房総一日が始まりました。

IMG_0135

マキコ&タマちゃん。この時期の千葉はナメちゃいけない‼ かなり暑いので準備しっかりと行います。今回は中級・上級者コースを走るということで、、、地元ではなかなか楽しいコースを案内してもらいました!! コース詳細は…秘密で❤写真でお楽しみください。

IMG_0138

IMG_0136

ゆったり、車も少ないコースを選んでいるので、かなり走りやすいです。

IMG_0139

IMG_0140

IMG_0143

IMG_0145

カエルちゃん!かわええ…

IMG_0148

ここから先、ちょっとイベント参加者のみのご案内となるコース、そしてなかなか裏道ということで、写真がございません。というより、全然撮ってなかったです笑 ごめんなさい。

IMG_0151

IMG_0155

途中山の恵みにやられまして、、、んん!?  もはやシクロクロスでもしてたんか!?というぐらいになにかありました笑 でも、今となっては笑い話。。。笑

IMG_0162

さあ、最後にちらっとクライマックスの景色を。

IMG_0159

IMG_0160

IMG_0158

以上、「心も体も開放Hoo!」キムラ?でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう