番外編bikeport横浜西口WeeklyRide 中級編下見レポート

こんにちは!!bikeportスタッフキムラです。Weekly Ride 中級編下見を行いました。

13113130_516562255194660_1053460521_o

少しバイクのセッティングを見ながら一人で走ってきました!

今回はみなとみらい経由の、大船までのアップダウンコース。およそ1時間半、距離にして往復40㎞です!!

とにかく必死に走ったので、すみません。今回は写真が無いので解説無しです…

予定より二時間も時間が余ったので、二回戦、ゆったりライド開催です!!(横浜下見)

13078331_516561761861376_1603217365_o

13113219_516561771861375_1210244973_o

横浜みなとみらい。朝早いと車通りが少ない分、空気が澄んでて景色がとてもきれいです!! どうでしょう、スマートフォン撮影ですがなかなか…

13113311_516561735194712_2470299_o

坂があれば登ります。第一セクション、紅葉坂。登っても特に何もありません笑 達成感という気持ちが生まれます。

13106601_516561941861358_1582391321_o(1)

13120490_516561755194710_299342360_o

横浜ぐるり~

13091861_516562041861348_276175723_o

横浜マリンタワー  ここからの景色はなかなかです!! 恋人の聖地に認定されていまして、とてもGoodな場所で御座います。 ただし、自転車が恋人の人は入れない可能性が… ちなみにキムラは入れません。

13106527_516562038528015_1345323844_o

元町方面に出て、ひたすら坂を求めます!!(港が見える丘公園)

13112529_516562071861345_305348808_o

13106040_516562178528001_1873727537_o

昔は栄えた港、そしてみなとみらいを一望できたらしいのですが、今はもうベイブリッジ以外何も見えないですね、笑 でも、ここの公園、また付近では色々と横浜の歴史を学べるので自分は好きです笑

13106636_516562188528000_1797457873_o

13112628_516562058528013_740258101_o

13120670_516562121861340_1076648660_o

六月ごろから花もかなり咲いて、キレイです。

13120917_516562131861339_350058472_o

13128680_516562141861338_1825328289_o

満喫しました!!!! 下に降りて、元町ストリートへ。

13120700_516562218527997_1841838050_o

朝は人が少なく、新鮮な雰囲気です。

13120762_516562208527998_585838098_o

最後に斜度がなかなか厳しい坂。斜度14%!! …まあまあ傾いております。笑

以上、今回の下見ライドレポートでした。横浜には沢山自転車で楽しめるところがありますね。

また次回、横浜ぶらりもしたいと思います。

以上、キムラでした。

13120391_516562015194684_2107249370_o

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう