4月3日(日) 横浜西口店ロードバイクイベント!初心者・他店購入も大歓迎!!

こんにちは、BIKEPORTスタッフ木村です!

四月に入り、皆様新生活が始まったでしょうか?? 私も、学生生活ラスト一年、始まりました、笑

何かしらと準備やら就活やら大変です。頑張っています。笑

さて、明日の横浜西口店のロードバイクイベントですが、、、

今日は明日の横浜イベントのコース下見をしまして、少し距離、時間帯の変更をお知らせいたします。

終了時間 14:00→13:00

変更点以上です!!  明日のコースでは、ゆったり花見満喫、自転車での景色観光が楽しめます。

の~んびりなので、クロスバイク、ミニベロ行けます笑 ラフなジーパンOKです。

気温も20度近く上がり、サイクリング日和、そして桜まだまだ咲いております!!

昼食を考えておりますが、横浜の、最高に美味しいラーメン企画しております!!(ハ〇ト〇)

12946956_506504862867066_620824471_o 12953290_506504742867078_1259761453_o

そしてこれからイベントで使用していきます。

イベント機材に新しくガーミン&GoProカメラも導入してます!

IMGP1067

桜まだまだ見頃です!! 明日のご参加、お待ちしております。

以上、花よりラーメン 木村でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう