「豪華2本立て‼レインボー付」 遊び過ぎ店長の週末イベント ロード&マウンテンバイク 藤沢市辻堂 湘南エリアのスポーツバイク販売店bikeport

皆様こんにちは。
bikeportの高橋です。

違います、、サボっていたわけでは、、
何か店頭が非常に忙しくて、、、、
、、えー、尋常じゃないくらい日焼けしてますけど、、、

貴方がもし基本インドアな作業メインのチャリ屋の店長のくせに
真っ黒に日焼けしたのを見付けたらその人は確実に
「イベントと称して遊びに行く」をやってます。

フフフ、僕には分かるのですよ、僕にはね。

と言うことで(?)
先週末に行ったイベントの様子をご報告!

初日土曜日はロードイベント!
行先は小田原城~~~!

、、、、、着いちゃった。
写真無い。
もうね思考がぼやける程の暑さなのですよ。
とんでもない。9:00スタートはダメでしたね、、、
とりあえずは火照りに火照った体を冷やしに売店へ、、、、
あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オゥ、レインボウ。
いやいやこれは子供が欲しがって「やめときなさい!」って叱られるパターンのヤツじゃないですかねー。
、、、、、、

かってもた
う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご覧の通り小田原城バッチリ工事中。

最終的にはえもいわれぬ色のシロップ水と化したレインボウちゃん
え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで格言!!!
「普通が1番」。

あまりの暑さにだべる事も早々に
帰路へ、、、、

、、、、、、、
灼熱度が増し、プラス向かい風(超温かいヤツ)。。
写真ございません、、無理、、

いやー、「夏ってこんな?」って位でしたね。
台風の影響で酷暑にとは言ってたんですが、想像を超えていました。

これは「給水をしっかりとって」ってだけじゃダメかも。
ご自分の体調や体力に合わせて天候によっては走行を控えたり、
距離や強度、時間帯の調整をお勧めします。

怪我といっしょ、
ムリな走行は健康を損ないます。楽しくやりましょーねー。

って事で全身から塩を吹いて初日終了。

次の日は早朝より我らが楽園「ふじてん」へ
お

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の余韻の残った体で一路西へ。
グーグル先生が繰り出してくるウルトラCルートを駆け抜け、
ふじてんに到着。

あらーまたお熱い感じでさーね
か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢13名がワクワクソワソワ。
ある程度走れる人たちは要所でチェックすることにして、
僕は女性陣&初心者に専念。
く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中「ここ滑りますんでゆっくり来てくださーい」
なんて言いながら後ろ見過ぎでフロント飛び出してぶっコケる勇姿をメイク。
「あはは、悪い見本でーす」とか言いながら地味に本気で痛いのは内緒。

木陰に入ればやはり下界とは違いますねー。涼しい。
き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左に写るはかなりの急性MTB好き好き病に感染。
ここ2カ月で2台買ってしまった重症患者R君。初心者に見えんww

軽い転倒はあったものの怪我人も無く無事終了。
レクチャーが行き届かない所もありましたが、楽しんでくれたよう。
初心者の方は当然として、
毎回フォーカスするレベルを決めて様々な方が遊べるように企画していきます。

今回ご参加の皆さんお疲れ様でしたっ!!
こ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もロード、マウンテンバイクに限らず、
先日初めて行ったポタリングイベント等様々なスポーツバイクで遊べるように
色々と考えて参ります。

皆様も是非ご参加下さい!!!

※ここまででも「コイツ本当に仕事しとるんかいな」って感じでしょうが、
この翌日お休みをもらって富士見にDHに行ったことはバレ無いように頑張ります。
ウェルダン高橋

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:30~20:00

定休日 水曜日

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。