全方位マウンテンバイク作成記。~飛び出せっ‼アンちゃん~ 第四回 「兄弟が出来たっっ‼」GIANT 2012 ANTHEM(ジャイアント アンセム) 藤沢市辻堂 湘南エリアのbikeport

皆様こんにちは。
bikeportの高橋です。

「連載みたいに始めたくせして続かないじゃん」
、、、、、正解っ‼、、、スイマセン。

正直、出来上がってしまっていじる所が無いんでネタが、、、
って事で自然消滅寸前のアンちゃん日記でしたが、
大きな動きが。
IMGP8631

んージャカジャーーーん。
「弟が出来ます。」

先日「YETI」のFBでアップされてた写真風に並べてみました。
本家はビールが入ってましたが、仕事中なんでデカビタで。

フレーム自体は結構前にご購入いただいてまして、
「高橋さんの車体みたいに組んで」との事、
パーツをアレコレ吟味して仕様が落ち着いたのでGOします。

んーこれお兄ちゃん超えてない?って感じになってます。

基本的には「下れる、遊べるANTHEM」要はアンちゃん仕様。
組みながらそれぞれのパーツ類のレポート上げていきまっす‼‼

題して「出来た弟、アン次郎」
こうご期待っ‼

まずはホイールから組マース。

チラリ
IMGP8633

ちらチラリ
IMGP8632

うっひょひょーーい

あっ実は同時にもう一人育ってます。
「アン三」
IMGP8650

ぶふふ

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:30~20:00

定休日 水曜日

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。