2015 GIANT ESCAPE RX3(エスケープ RX3) 「まだまだ続くよESCAPE 通勤快速号」 藤沢市辻堂 湘南エリアのスポーツバイク販売店bikeport

皆様こんにちは。
bikeportの高橋です。

何か、最近「お仕事してるゼ」的な記事ばかりで、
皆様ばかりでは無く自分でも「アレーどうしちゃったのー」な感じですが、
どうせほっときゃまた暇見て遊び始めるはずなんですよ。
たまにはこういう所も見せときやしょって事で、
本日も「ESCAPE祭り」でやんす。

「R3」、「AIR」と来てもしやと思ってたら、ご注文いただきました。

「ESCAPE RX3 通勤快速号」
IMGP8529

うーん、、
速そうなのにカジュアル。
ちょっと、とがってるくせに実は家庭的。
ステキなアイツの二面性を見るような胸キュンバイク、納品です。

「RX」と言えば特徴的なそのフレームワーク
IMGP8530

多角形断面のダウンチューブに大きく潰しの入ったトップチューブ。

その雰囲気はロードバイクそのもの。
クロスバイクとは思えない剛性の高さ
重量は「AIR」に譲るものの、それでも軽い重量と相まって走破性はかなりの物。

ESCAPE兄弟の中で「走り」に特化したシリーズです。

そして今回はその「走り」を通勤へ、、、
純正アクセサリフルコース。

フェンダーにスタンド。
IMGP8531

そ・し・て・・
カゴっ‼
IMGP8532

皆さん覚えていらっしゃいますか?
アレですよアレ、
カチャッと取れて超便利。
コレ
IMGP8486

取り外しができるので休みのサイクリング時にはスマートな状態で走れます。

正に死角無し。
通勤の王様「通勤快速号」ただ速いだけじゃない。
クロスバイクの取り回しの良さ、気軽さも兼ね備え、
なにせカゴがあるぅぅっ‼

皆様スポーツバイクを別に吊るしのままで乗らなきゃいけないって決まりはございません。
必要な物は必要と、あったらいいなは遠慮なく、行ってください‼

大丈夫です。
危険な場合等はしっかり申し上げます。
そこであれこれ悩むのもお買い物の楽しさじゃないでしょうか。

通勤に、通学に、
日々の生活をスポーツバイクと過ごしてみませんか?
ご不安、不明点、バンバンおっしゃってください!
ご来店をお待ちしております‼‼

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:30~20:00

定休日 水曜日

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。