~bikeport週末モーニングサイクリング~ 第三回 海老名運動公園編

本日のモーニングサイクリングは無事終了致しました!

皆様、ご参加ありがとうございました!

PAP_0047

本日お集まり頂いた方は全員で5人で、スタッフ含め7人でのサイクリングとなりました!

今回はご新規に参加された方が3名いらっしゃいましたので、簡単な御挨拶とイベントの概要だけお話させて頂いて通常通り朝7:00に店舗から出発しました!

PAP_0045

昨晩にコース選定&下見を行い、当日は最大限の安全に配慮しながらみんなで楽しく走りました♪

今回も134号線で11月の風を感じながら、、、

PAP_0044

途中のコンビニエンスストアで小休憩。。。

PAP_0039

ちょっと距離を稼ぐ為に遠回りしながら、8時15分海老名運動公園到着!!

PAP_0041

三連休の初日のせいか、道路も公園も混んでました。。。

PAP_0042

少し長めの二回目の休憩を挟んで、交流タイム(?)
この時期でも走り込んだ後は意外にも暖かく、雑談も盛り上がります。

PAP_0037

帰路の134号線で走り慣れている方は高速巡航でゴールイン。
無事、イベントは終了出来ました!!

皆様お疲れ様でした!
次回のロードバイクイベントは11月29日です。

沢山のご参加お待ちしております!!

追記

明日11/23はマウンテンバイクイベント下見の為、休業させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:00~19:00

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。