11月12日(土)横浜西口店WeeklyRide~中級編~

こんにちは‼bikeportスタッフキムラです。さて、今回は朝早くからのイベントではございましたが、天気も良く、前日が雨だったせいか、青空広がる晴天でした!!

img_3000

N君もテンションMAX!! スタッフ?もテンション☝☝

img_3003

img_3005

本牧を抜け、N君とペース配分・ダンシングの練習ただ単に走っただけを丁寧に教えながら、目的地に向かっております‼ 途中、富士山が見えました。良いですねぇ~

img_3008

img_3006

当分補給‼二人で色々話しましたね。おかげで身体がひえ…

img_3009

身体を温めるために坂を攻めます笑

dsc_08201

三つ目の坂で温かくはなりましたが、かなりの疲労困憊に…という事で、

img_3013

リクエストに応えまして、美味しい油そばを!! 今日一日最高なサイクリングでした。N君、また参加してね‼

次回は11月20日(日)、中級者イベント企画しております。ご参加お待ちしております‼

以上、エネルギーの源はやっぱ?。やめられません!! デブまっしぐらキムラでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう