本日の御納品 GIANT DEFY3(ジャイアント デファイ3)これからロードバイクを始める方に最適な入門向けアルミロード!茅ヶ崎・藤沢エリアのロードバイク店バイクポート

修理業務が立て込み、なかなかブログが更新できていない湘南ベイサイド店ですが、今日の御納品車両はコレ!

imgp2366

2016モデル DEFY3 ¥アウトレットプライス!

imgp2370

2017モデルからのNEWモデル「CONTEND」の波がバイクポートグループに押し寄せておりますが、

定番人気のロングライドモデル「DEFY」もアルミフレームシリーズが若干数残っております!

imgp2374

今回は湘南ベイサイド店の常連様の御紹介でクロスバイクからロードへお乗り換えのお客様。

クロスバイク時代から箱根等々に乗りに行っていたとのこと。「これはもうロードに乗らない理由はない!!」

とのことで、用途、御予算、デザインの好みなどなどをディスカッションした結果2016モデルのDEFYに決定致しました。

imgp2372

imgp2371

imgp2369

初めてのロードバイクであれば、まず不満はないくらいのパッケージングのアルミDEFY。

更に乗り出しに必要なパーツを色々装備して、、、

imgp2364

「自分はフリー素材なので顔出しOKです!」との事でしたので、あえてブログに載せます。笑

Y島様、有難う御座いました。良きロードバイクライフを!次回のイベントも宜しくお願いします!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう