悲報。即完売!…2017 TCR ADVANCED PRO TEAM Alpecin(TCR アドヴァンスド プロ チーム アルぺシン)

こんにちは!bikeportスタッフキムラです。悲報です。入荷してすぐに売れてしまいました…最強・最高にクールな車体のご紹介です(;O;)

2016-08-28 14.42.47

2017 TCR ADVANCED PRO TEAM    ¥340,000(税抜)

いやぁ…かっちょいい…。国内台数限定、特別仕様TCRが今回ご納車されました‼

Weight:6.9㎏

Frame:Advanced-Grade Composite OLD 130㎜

上位モデル「TCR ADVACED SL」のテクノロジーを埋め込まれた軽量カーボンフレーム。世界トップクラスのカーボン素材加工技術を誇る「GIANT」製軽量ホイール&シマノアルテグラ一式を搭載した最強モデルのチームアルぺシンカラーでございます‼

2016-08-28 14.43.09

アルテグラ一式搭載。車体重量が7.0㎏を切るという驚異のコスパ最強車体…

2016-08-28 14.43.25

2016-08-28 14.45.47

KEEP CHALLENGING‼ 好きな人にはたまらないですね。

2016-08-28 14.43.40

 

2016-08-28 14.43.46

2016-08-28 14.44.04

2016-08-28 14.45.38

2016-08-28 14.45.55

2016-08-28 14.47.17

2016-08-28 14.47.07

うおっと。ついつい黙り込んでしまいました。笑 デザインに関しましては文句の言いようがないですね。性能は説明しなくても最強って分かってるんです‼ 見た目に惚れ込んでしまいました…

2016-08-28 14.44.17

ハイ注目‼ 2017年注目する点その一!GIANT製チューブレスタイヤ。チューブレスが完成車に搭載されているのって滅多にないですよね。クリンチャーと比較しまして…乗り心地最強‼

2016-08-28 14.45.12

GIANT SLR1 WheelSystem。30㎜高フルカーボンリム、前後で1425ℊというGoodなホイール‼去年モデルとほぼ一緒なのですが…仕上げがマットになっております‼ おお‼ 気づいた方は拍手‼

2016-08-28 14.46.02

こんなに細い…ではなく全体的にスタイリッシュなTCR。最新はフレーム剛性だけではなく、快適性も最高です。

2016-08-28 14.46.32

2016-08-28 14.46.59

いかがでしたでしょうか。私とても興奮しすぎてTCRの魅力に心が奪われてしまいました。それぐらい最高の一台となっております‼ オーナー様はすでにアルぺシンに包まれてしまっていて、きっと毎日ハッピーに乗ってるだろうと、想像がつきます。今回のご納車ありがとうございました! いつかスタッフKもアルぺシンに包まれる日が…

以上、TCR買っちゃおうかな…キムラ?でした!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう