イベント告知!!横浜西口店&湘南ベイサイド ロードバイクイベント!!

こんばんは、bikeportスタッフ木村です!!

来ました来ました、サイクリングシーズン!

段々と暖かくなり、花色から緑が映え、冬眠していたチャリダーも出てきましたかね♪

さて、今週末に久々のサイクルイベント開催いたします!!

bikeport横浜西口店 3月19日(土)/20日(日)

二日間とも店舗前に10時集合!予約不要!

目的地 横浜ベイサイドアリーナ(約片道25km) お昼過ぎ終了予定。

距離としては往復40㎞、ペースとしては皆様に合わせ、のんびり楽しめるペースで。

横浜イベントに関しては、初心者大歓迎!! 自転車散歩しましょう!!

都会と言う事もあり、交通ルールも含め自転車の走り方を知りたい方いたら分かりやすくお教えいたします。

まあ固苦しくなく、のんびーり、てきとーに。のほほーんとやろうと思います笑 クロスバイクで来られる方も是非。☻

みなさ ん、是非ご参加下さいませ♪

ルートはコチラを参照下さい!!

 

bikeport湘南ベイサイド店 3月20日(日)

店舗前に10時半集合、11時に出発予定。予約不要!

15時ごろに店舗前で解散と言う流れになります。

昼食代をお忘れなく!ロードでもクロスでも大歓迎!

目的地は湘南国際村です。ペースはのんびりですが、少し登りがありますよー。

時間を見ながら江ノ島、鎌倉などに寄り道していくつもりです!

ルートはコチラをご参照下さい!

注意事項

1.無理な走りをせず、安全な走行を心がけてください。

2.ヘルメット、グローブの着用をお願いします。グローブは万一の落車等で
路面に手をついてしまったりした際に素手だと危険です。自転車用のもの
なくても構いません。

3.前日の18:00の時点で降水確率が40%を超える予報の場合はイベント
中止とさせて頂きます。告知はブログでご連絡させて頂きます。

12400058_467884573395762_179782389_o

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう