山梨フォレスト・アドベンチャーでモジュラーパンプトラックを楽しんで参りました!

どうも!
スタッフのリオです。
先週末はお休みを頂いて、山梨にあるフォレスト・アドベンチャーのパンプトラックとその後、
僕はお初となるMTBダウンヒルコース「ふじてん」へ行ってまいりました。

で、話は旅に出る前の夜にさかのぼり・・・・・・IMGP9591

「一応GIANT扱ってるお店で働いてるからにはGIANTに乗らないと・・・」
ってことでフレームを念願のGIANTに!!

店の裏に転がっていたフレームを譲って貰いゲットしました。笑

GIANT BRASS !!!
廃盤モデルなので、この名前聞いたこと無い方も多いと思われます。
このフレームは店長いわく、日本にはあまり出回らなかったフレームですが
MTBの本場カナダでは入門MTBとして結構人気のあるフレームだそうです。

長くはなりましたがやっとばらしてきます。
IMGP9592

大分年数も経ち、ボコボコになった僕のDMR。

数分後にはすっぽんぽん。僕、バラすのだけは早いです!(笑)

IMGP9593

新しいフレーム組みに着手!

でヘッドセットの圧入をします。

また、これがすごく時間かかりました。「PRIMO ゴリラカップ」僕の拘りのパーツです。

販売品も一応あります。←売れ残ってます。笑

IMGP9588

BEFORE

IMGP9595

AFTER!!!

コチラのフレームが僕のニューマシン!

試乗で乗りましたが、さすがGIANT!!
以前のバイクと比較しても、とっても乗り易く
流石は世界一のメーカーなんだなと強く感じさせられました。

販売台数が多い分、フレームジオメトリーなどもよく考えられてる気がします!

12047041_1732161050329524_3877021952451500685_n

翌日、いざ、パンプトラックへ出陣!!

遠足前日のわくわくしてる子供並みに寝られませんでした (笑)

12048740_1733893716822924_1493074403_n12084039_1733897953489167_50400934_n12092706_1733897966822499_474147730_n

今回はBIKEPORTの常連様のN様と一緒に山梨のフォレストアドベンチャーへお邪魔しました!

なんと、タイムアタックで4位でした!!

あとベストフォト賞も確か1?2?位でした!

それにジャストタイム賞も ななななんと?!2位でした〜!

賞品として、リュックとセルカ棒も貰いました!

あざすっっ!!
12079304_1732161646996131_7495180098432885426_n

N様もジャンケン大会で上位に!!笑

おめでとうございます!

12083990_1733910036821292_1525429870_n

そのあとは念願のふじてんへ!
いやーやっぱ山は楽しいっすね!

コケまくりで多少のけがもありましたが、とにかく楽しかったです!!

バイクポートではクロスバイクやロードバイク以外にもBMX、MTBダウンヒルなどなど色々な遊びを提案しております!
興味がある方は是非、僕スタッフのリオまでお尋ね下さい!!!

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。