DA BOMB MiG31& FIREEYE Broid 「R君ハナっから全開!!」藤沢市辻堂 湘南エリアのスポーツバイク販売店bikeport

皆様こんにちは。
bikeportの高橋です。

昨日は予告通り富士見で遊んできました。
梅雨の隙間のドピーカン。
日頃の心がけが反映しておりますね、ハイ。

とまーしっかり遊ばせていただいてるんで働きまっす。

今日入荷のパーツはステムとペダル。
実は先の記事のR君のTRANCEに組み込むパーツです。

もうね、最初っからグイグイきます。R君。
まずステムはコチラ。
「DA BOMB MiG31」
IMGP8926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの存在感。
純正でも良かったんですが、
体格と合わせると少し短めのステムの方がベスト。
今回は納車と同時に導入しちゃいました。

突き出し45mmで少し短め。使い勝手のいい長さだと思います。
ワイドクランプでしっかりしてそうな印象。

ルックスはかなりマッチョ。
IMGP8927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリ削り出しちゃた感満載のお顔立ち。
そのかいあって結構軽量です。

上から見ると「あらまー」
IMGP8928

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほー。ここまで削り込んでるの見たことないなー。

ステムはポジション出しの要のパーツ。
自転車全体のイメージもかなり変わるんでオススメアップグレードパーツです。

お次はペダル。
「FIREEYE Broid」
IMGP8929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミ製の薄型フラットペダル。
こちらもかなり軽量です。意外にシルバーってあんまり見ないですよね。
何だか新鮮。良い雰囲気です。
IMGP8930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片側10本のスタッドがソールをガッチリキャッチ。
貫通式のスタッドの所も良いですね。交換がしやすいです。

かなり薄くてダイレクト感が良さそうなボディ
IMGP8931

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの差なんですが、乗ると分かります。
しっかりコーンケイブになっていてかなり使い易そうです。

にしてもですねー。
初めてのMTBがTRANCE。
納車時よりドロッパーポスト、ショートステム、高性能ペダル、、、

やる気満々じゃないっすか!
今期のR君の躍進に期待です。追い抜かれない様に頑張ります。

ステアリング周り、ペダルなどは体とバイクを繋ぐ場所です。
少しの変化で乗り易くも乗りにくくもなります。
もし今のバイクに少しでもご不満があれば御相談ください。
少しのアップグレードでグンッと乗り易くなるかもしれませんよ~。

ご来店お待ちしております!!

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:30~20:00

定休日 水曜日

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。