2015 GIANT TRANCE 27.5 2 「日本人半数MTBer計画、ジリジリ前進」 藤沢市辻堂 湘南エリアのスポーツバイク販売店bikeport

皆様こんにちは。
bikeportの高橋です。

来ちゃいました、、、
梅雨。

が、しかし隙間はあるはずっ!

私の場合とりあえず行っちゃいます、山。
運よく晴れたら「ヒャッホー度」MAXです。
ちなみに明日の定休日も行きます。泥の塊になってきます。

今日もお空はどんよりですが、
ウキウキマシーン入荷っ!
「TRANCE 27.5 2」
Trance-27-5-2-Black

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たっ
IMGP8904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボっ
IMGP8905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、いつ見てもこの梱包すごいなー。
私絶対戻せません。
まーバラすんですがね。

ここから始めまーす。
IMGP8907

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマットブラックにグロスでロゴが入ってるのカッコイイなー
IMGP8908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック&グリスアップしながら再度組み付けていきまっす。

リンクは締め付けトルクの管理が非常に重要です。
GIANTは2種類ですが弱い方は
「普通に閉めたらオーバートルクになるんじゃ」って位の値。
加えて逆ネジで測る部分もあるので通常のトルクレンチでは対応できません。
ここを触る必要がある場合はプロショップに依頼するのが無難ですね。

BBまで抜いてるのはコレを入れる為
IMGP8913

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浸透してきたなー。余は満足じゃ。

後は他の納車整備と同様。
各部しっかり組み付け、調整していきます。

で、でけたっ!
IMGP8916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいゼー。

こちらをご注文頂いたのはR君。
そもそもはR君の彼女SOちゃんが僕のお客さん。

トライアスロンをやってるSOちゃん高橋と出会う。

高橋の口車に乗ってMTB初心者イベントに参加。

「やばいっ、どうしよ、楽し過ぎるっっ!」ってなる。

彼氏のR君を連れてS-TRAILのイベントに参加。

R君、目の奥に怪しい炎が燃え上がる。

そしてめでたくR君、SOちゃんを差し置いてMTBerにww

さぁ~また一人増やしてしまったぜ。
日本人半数MTBer計画、、、、、あと何人?
知らんっ!コツコツやっていけばいつかはっっ!!

ひとまずこれで遊び相手が増えたってことでさぁーね。
ウフフ

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:30~20:00

定休日 水曜日

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。