10月30日(日)横浜西口店WeeklyRide~初級編~

こんにちは‼bikeportスタッフキムラです。さて、だんだんと葉が紅くなり、横浜では銀安の香りが漂ってきました。さて、寒くなるので自転車にまたがらないかたが多くなってきているかと思うので…横浜西口店、走ります‼

dsc_04151

10月30日(日)bikeport横浜西口店WeeklyRide~初級編~

日時:10月30日(日) 朝9時横浜西口店集合 昼13時解散予定

持ち物:愛車(クロスバイク・ミニベロ・ロードバイク) ※お金(ドリンク代、昼食代etc…) ※ヘルメット(貸出事前連絡!!) グローブ 動きやすい恰好

今回は…スタッフキムラ?オススメ横浜観光をしながらしっかりと走ってお腹を空かし、美味しいラーメン秋・横浜ならではの食べ物を求めていきましょう!!という感じで走ります‼ 初心者大歓迎!! ご参加お待ちしております。

※雨天中止!!(事前連絡はブログにて…)

以上、頭のなかはいつもラーメン自転車!! ?キムラでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう