10月23日(日)bikeport月末イベント㏌千葉房総半島~中・上級編

こんにちは‼bikeportスタッフキムラです。さて、またまた行ってきました千葉房総半島!!今回はキムラの努力不足で少人数ではございましたが、激熱メンバーで楽しんできました…

dsc_07111

秋がきたと感じさせる黄土な感じの草原?に青々とした大海原。寒さを感じさせない二人…最初からテンションMAXです‼

dsc_07121

今回もコース内容は公開できませんが、前回と反対から攻める形で出発です‼ …しばらくして早速人気のない道へ…今回は特別、ローカルならではのおススメコースオススメできないかもである所へ向かいました!!

dsc_07131

v( ̄Д ̄)v イエイ!!

dsc_07141

ガードレールは錆びれ、車も好き好んでは通らないであろう今回のコース。走ってみれば冒険してるかのように雰囲気最強最恐でございます‼ 盛り上がってきましたよ~

dsc_07161

dsc_07201

トンネルをくぐってみればこんなにも山の中!!山頂まではなかなか険しいかと思われましたが、走っては景色を楽しみつつ…

dsc_07191

この後どうなったのかはご想像下さい…笑

dsc_07221

dsc_07241

素敵な笑顔…!! ほんとに自然を愛し楽しんでるこの姿、Good‼

dsc_07251

良い景色に最高なスマイル!!

dsc_07261

dsc_07301

dsc_07311

目的地へ到着!!登り切った後のご褒美にシュークリームを食べ、景色を皆で楽しんでおります。あぁ~最高ッ

dsc_07341

帰り道、快速に走り金谷港へ。最高の一日になりました。(マキペルまさかの両輪バースト…?も同時にバースト)

dsc_07321

その一日に起こったすべてが思い出♪ 今回も最高の月末イベントになったかと思われます。今回のご参加ありがとうございます♪ また次回も走りましょう!!

以上、天才とは違う何か(悪い意味で)を持っているキムラ?からでした。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう