CANNONDALE(キャノンデール)オススメパーツ!!

 

こんにちは‼

 

最近急に雨が降り始めるので毎回自転車をしまったり

晴れてきてまた外に出したりまた降られたり

と忙しい湘南ベイサイド店青柳です、、、

 

今日も台風過ぎたので油断していたらやられました、、

自転車も自分もずぶ濡れです

 

本日はCANNONDALE(キャノンデール)からでてます便利アイテムを御紹介したいと思います!

 

まずはコチラ!

エアポート ニトロ フロアポンプ

カラーは GRE 又は BLKの2カラーです(現在庫はBLKのみ)

MAX160PSI/11BAR対応

IMGP2014

レバーのない新型EZヘッドにより誰でも簡単にワンタッチで使用可能!!

 

そしてコチラも‼

IMGP2011

エアスピードマックス ミニポンプ

ホースタイプなのとEZヘッドの構造によりバルブコアの尖端部分を曲げるリスクが

かなり解消されます!

MAX120PSI/8.2BAR対応

もちろんボトルケージ台座に取付可能です

 

お次のパーツは

IMGP2006

ナイロンSSRケージ

カラーは BLK/WHT 又は BLK/GRE  在庫はBLK/GREのみ

硬さの異なる二つのナイロンを使った2ピースデザイン

ボトルの保持力と出し入れの使い勝手との最適なバランス

 

気になる物あれば湘南ベイサイド店まで遊びに来てください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう