CANNONDALE(キャノンデール) オススメパーツ第二段

 

こんにちは!!

最近ホントに天気が微妙で

自転車に乗れなくて退屈してます青柳です

 

本日もCANNONDALE(キャノンデール)のオススメアイテムご紹介!

まずは先日FBであげましたコチラ!

IMGP1927

サイズは700cのみで 18-25の物 25-32の物二種類になります

バルブの長さは48㎜

オススメの点はビニールで巻かれているのでかなり小さくなってます!

なのでサドルバックや背面ポケットでも邪魔になりにくいです!

自分は箱や袋入りの物を毎回開けてしまうのでかなり良いと思います

 

お次はツールのご紹介

物は二種類あり 左が10機能  右が15機能になります

IMGP2027

カラーは焼き入りのBLKのみです

サイクリングの時の必須アイテムですね

15機能の方にはチェーンカッターが付いています!

サドルバックにツール・ポンプ・チューブ・パンク修理セットがあればどこでも行けます!!

 

続いては夜間走行アイテム

F/Rセットのライト

IMGP2007

大体のハンドル・シート・シートステイに取付可能!!

フロントは2パターン  リアが6パターン

ボディがシリコンの為非常に明るく見えます!

 

CANNONDALE(キャノンデール)パーツで一式揃えてみてはいかがですか?

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう