世界最大級規模の自転車展示会Taipei International Cycle Show(台北ショー)に行ってきました!~後編~

P1010170

こんにちは、スタッフ工藤です。

今回は、3月2~5日に開催されたスポーツバイク展示会Taipei International Cycle Show通称「台北ショー」レポートの後編になります。

写真多め、文少なめです(笑)

レポート前編はこちら!

台北ショーの概要はレポート前編で詳しく説明されていますのでここでは割愛いたします。

まだご覧になっていない方や前半どんなだったかな~という方、上のリンクからどうぞー。

ではでは、レポートいっきまーすっ!

最初は有名どころからコアなメーカーまでの車体です。

車種はごちゃまぜでーす。

 

P1010190

やはりと言うべきか、入り口にはメリダが大きく展示。

P1010191

 

P1010203

塗装無しのディスクロード。 これからブランドがつくのか、それとも…。

P1010225

P1010229

ロゴがTREKに似てますね(笑)

P1010235

クロモリカッコいい!

P1010241

P1010244

P1010265

P1010258

P1010271

インテリアとしてもいいかも?

KIMG0069

数多く展示されていたTTバイクの中でも、異彩を放つIA FRD。

KIMG0073

二人乗りの展示車も!

KIMG0076

台湾でも人気のキティちゃんを模したFATBIKE。

KIMG0088 KIMG0090

なんじゃこりゃ(笑)

KIMG0082

P1010331

KIMG0098 KIMG0099 KIMG0100 KIMG0101

KIMG0112P1010295 P1010291 P1010282 P1010307 P1010316 P1010318

イカした塗装屋さん。

P1010348 P1010344

 

お次はパーツ類

P1010354

P1010326

P1010206

P1010211 P1010213 P1010223 P1010251 P1010259 P1010263

P1010178 P1010208 P1010268 P1010269 P1010280

こう言うホイール、一度は使って見たい!

KIMG0081

KIMG0085

KIMG0068

P1010287

全色そろえてくなっちゃいますね。

P1010300 P1010320 で、でけえ…。

P1010336

TRPのブレーキ。サンプルも用意されていて実際に動かせました。

 

最後に、そのほか気になった物や会場の外で撮らせて頂いた自転車を。

P1010349

P1010308

眉間の所にライトがあります。

P1010279 P1010254

P1010255

ビンディングシューズなんです!

P1010370

実は壁も椅子も机も全部ダンボール(笑)

P1010189 P1010188 P1010187 P1010185 P1010186 P1010173 P1010171

以上です。

本当に広くて、一日では回り切れませんでした…。

来年リベンジします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう