もーねあなたのその「枠にとらわれないいっ!!」って感じが素敵。。

皆様こんにちは。

カウントダウン中のbikeport横浜西口店の高橋です。

 

そんなおセンチ営業の最中、

「名残惜しいやないかいっ!」ってな奴が入庫してきました。

 

んじゃ~~~

IMGP0416

ん~「なんだチミは」感がハンパない。

「FASTROAD COMAX」

 

「クロスバイク」はもとよりもう一歩進んだ「フラットバーロード」もはみ出し気味の唯我独尊ちゃん。

 

もうねフレームからしてタダモンじゃない。

グウィウィ~ン

IMGP0420

しかもこの子ったら何とカーボンでおマス。

ロードバイクをかもる気マンマンでございます。

採用されているCOMAXカーボンは走行性能はモチロン快適性も高い代物。

鼻歌フフフーンでビューンです。

 

コンポーネントはロード仕様。

NewTIAGRAってまんまロードですね。。

IMGP0421

とまーここまではクロスバイクに飽き足らない方の為の上級フラットバーロードって様相なんですが、、、

 

これはどうした?どうしたいんじゃ?

IMGP0417

円盤付いとりますが、、ディスクブレーキ装備です。

、、、、、しかも油圧、、

IMGP0418

コレはちょっとヤバイ子ですよ。

ロードかもれるどころじゃござーせん。下手すりゃ街乗り最強でっす。

 

ワタクシグラグラキチャウノ、、

こういうの好きです。

「スポーツバイク」ってのは基本競技用自転車です。

カテゴリーが有り「~用」ってのが有る事が多い。。

コイツは自由です。カテゴリー不能です。なのにかなり本気。。

 

かなりスパルタンな雰囲気で書いてしまってますが、

これ、使いやすいと思います。軽量で運動性能が高く、制動力もバッチリ。

何より極上の快感を気軽に味わえる贅沢な1台です。

 

COMAXフレームに加えて快適性を高める技術であるD-FUSEシートポストも採用。

硬軟併せ持つナイスガイでござりまする。

IMGP0422

すばらしい。。

何より多分なかなかかぶらないでしょー。

~なら~バイクってな選び方じゃなくてもいいかも!

 

奇抜なナイスガイが貴方に新しい景色を見せてくれるかもっでっす!!

 

余談ですが、、

ディスク仕様だとちょっとムズムズしちゃう箇所が、、

普通ならあるものが無いだけで何か新鮮~~~~

IMGP0419

ムズムズムズムズムズムズ

 

http://bikeport.bike

bikeport

横浜西口店

TEL 045-620-3771

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県横浜市西区岡野町1-11-8
(横浜駅から徒歩5分、旧東急ハンズ方面)

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう