2/28のライドイベントは梅まつりを堪能してきました!

湘南ベイサイドの近藤です。

2/28のライドイベントは予定通り下曽我の別所梅林まで出かけて
きました。

前回は天候不順で中止になってしまいましたが、今回はほぼ無風で
温暖という最高のコンディション。花粉症の方はつらい時期になって
しまいましたが。

道中はあまり無理をせず、休憩を挟みながら目的地へ向かいます。
行先は様々だと思いますが走っている方がとても多かったです。
走り易い季節ですが皆さん安全運転を心がけましょう!

P1010006

のんびりペースでお昼過ぎに目的地へ到着。見頃を少し過ぎたかな
と思ったのですが、会場はかなり混雑していて大盛況です。早速場内
を散策します。

DSC00665 DSC00666 DSC00667

しばらく散策した後は昼食に。会場内には食堂があったり屋台が出て
いたりします。せっかくなのでちょっと梅つながりのお昼ごはん。

DSC_0131

量は少なめでしたが美味しかったです。座れる場所を探すのに苦労
しました。他にも物産展なども沢山ありましたよ。

DSC00673 DSC00674 DSC00676

昼食後は獅子舞が見られました!

梅まつりを楽しんだ次は少し移動して甘味処へ~

P1010002

すぐそばの小田原牧場です。何だか凄く混んでいるんですけど・・・
だ、大丈夫かな?

DSC00680 DSC00681

走った後のジェラートは正義。男たちのジェラート♪

おなかもいっぱいになったので帰路につきます。日が長くなったので
やっぱり走り易いですね~。

全員事故もトラブルもなく無事に帰還。ガッツリ走りたい方にはちょっと
物足りない距離だったかもしれませんが、いかがでしたでしょうか?
今後も長すぎず、短すぎずのイベントを企画していきたいと考えて
おりますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

DSC00678

ご参加頂いたお客様、お疲れさまでした~♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう