2015 DARTFREAK(ダートフリーク) 展示会に行ってきました。SRAM(スラム)/ZIPP(ジップ)/ROCKSHOX(ロックショックス)等 藤沢市辻堂 湘南エリアのスポーツバイク販売店bikeportt

皆様こんにちは
bikeportのこの季節になって来るとくるぶしの天辺がガッサガサの方、高橋です。

先日(10/29.30)、愛知県瀬戸市にあります「SRAM PARK」において
DARTFREAKさんの展示会が開催されておりましたので行ってきました。

DARTFREAKさんと言えばあれですよ、
「SRAM」一家の方々を私たちに届けてくれる素敵なお方。

DSC_0122

DSC_0127

DSC_0126

ぬぬーワクワクが溢れ出るッ!

しかも今回の会場は「SRAM PARK」。

10743722_402143869933352_1274300194_n

DARTFREAKさんの取扱い車の「SARACEN(サラセン)」やら
「LITEC」やらを乗って試して楽しんじゃってーとのこと。

まぁしょーがないですね、、、
早々に「仕事」の文字が音速で飛んでいったのでいそいそと試乗へ。

10744614_402143446600061_1770543156_n10748748_402143949933344_1647447580_n

うひょひょ
全日本なバイクもありやす。

10736208_402143436600062_551493900_n10583281_402143416600064_1385221198_n

ぐへへ。
ちなみに下のは末政さんの車体。

試乗のレポートはまた詳しく書かしていただきます。

がっ‼
予想外に今一番乗りたい奴らが、、、
チラ見せ
DSC_0327

ハアハア。
この息切れは押上げのせいだけではないはず、、、

とまぁ、まったくもって自分の欲望のまま過ごした前半を
ランチを食べながら反省したとかしないとか

戻ったSRAMブースでも怪しい目つきでウロウロと。

10736121_402143099933429_415973164_n10743434_402143273266745_674069354_n

ゴクッ

DSC_0124

DSC_0123

あひゃー

DSC_0334DSC_0337DSC_0338

うほー

ほすい、、、
と前半と全く変わらず。

心の底から楽しんだので良しとします。

カタログデータもアップさせて頂いておりますので参考にしてください。
何かご不明な点は何なりとお申し付けください。

いやー良い季節だっ‼
悩ましい~~~‼

、、、毎回頼もしく思うのはこの方の存在。
DSC_0336

毎年のように「買ってしまおうかしら」と思ってしまう。

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

定休日:月曜日

営業時間 10:00~19:00

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。