ロングライドにも通勤ライドにもオススメです。GIANT DEFY3

湘南ベイサイド店の近藤です。

本日ご紹介させて頂く車両は・・・

IMGP0657

GIANT DEFY3(XSサイズ)ホワイト

GIANTのロードバイクラインナップの中でも振動吸収に優れ、
アップライトなポジションで快適に走れるDEFYシリーズ。
DEFY3は下から2番目のグレードですが個人的には初めての
ロードバイクとしてオススメしたいグレードです。

IMGP0663 IMGP0664 IMGP0666

コンポーネントはシマノSORA2x9S。ブレーキキャリパーはテクトロ製
ですが、それ以外は全部SORAです。

IMGP0665

フロント50/34T、リア11-32Tのワイドレシオなのでどんなシチュエーション
でもオールマイティに対応できちゃいます。

IMGP0661

シートピラーがD-FUSEになるのは兄貴分の1と2からで3と4は通常形状の
ものが採用されています。ちょっと残念ですが、社外品は選びやすいですね。

IMGP0747 IMGP0749

DEFY3とDEFY4はフレームにリアキャリア取付用のダボ穴があるのでリアキャリアを
取り付けることも可能ですよ。

IMGP0660

ロードバイクとしての性能はもちろん、ツーリングバイクとしても活躍可能。
通勤ライドもこなせてしまう優等生なDEFY。他グレードやサイズもお取り寄せ可能です。
春先からロードバイクデビューをご検討されていらっしゃる方、ご準備はお早めに♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう