展示在庫車情報 2016 GIANT TCR0 ブルー Sサイズ 入荷致しました!&TCR ADVANCED PRO・SL カタログ入荷!

こんばんは、バイクポートの福田です!

ここ最近バタバタしており、なかなかブログが投稿できずにスイマセン…。

色々と新製品が入荷しておりますので、順々に紹介して参ります!

とりあえず本日は横浜西口店よりコチラ!

IMGP9911

TCR 0 ¥140,000(税抜)

IMGP9913

大変お待たせ致しました。入荷待ちの続いた人気エントリーロードの一つですが、ようやく展示在庫品も確保できました!

とても長く向きあえるエントリーロードバイク。上級アルミグレードALUXX SLに105コンポーネントを中心にアセンブルし、ロードに乗り慣れた方にも不満を感じさせないようなのハイパフォーマンスバイクです!

 

IMGP9918

IMGP9917

コンパクトクランクにスプロケット28Tで脚力に自身の無い方も十分にライディングを楽しめ、走り易さのフィールドを選びません!

IMGP9914

同色でアッセンブリーされているフォークはもちろんカーボンファイバーフォークです!

IMGP9915

地味に嬉しい「ペダル付属」。

乗り出しにあたって必要な物が最初から付いているのはありがたいですね♪

IMGP9922

スポーティーさを感じさせられるブルーはカタログで見るよりもとてもカッコイイです!

IMGP9919

展示車はSサイズです(推奨身長165~175くらい)

横浜西口店に在庫しておりますので、是非店頭で現車をご覧ください!

 

追記

今期最も注目浴びている車種の一つ、TCR ADVANCED PRO・SLの特別カタログが入荷して参りました!

こちらは数量限定ですが、無料にて配布しております!今期のTCRの魅力が凝縮された一冊、是非ご覧ください!

 

IMGP9923

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。