「夏、もうね夏!」bikeport週末イベント ~ロードバイク編~ モーニングサイクリング 行先→小田原城

皆様こんにちは。
bikeportの高橋です。

先日の週末(土曜日)
ロードイベントを行いました!

ここの所
「~やりまっす!」→「中止でっす、、」
が続いたんで当日もビクビクでやんした。

そもそも日曜の予定を雨予報だったため急きょ土曜日に変更。
前夜シトシト降る雨に「おーい、マジかー」
ってなってましたが、予報通り晴れてくれましたー。

「エブリバデー、ゴーゴゴー!」
5

んーとねー、「5月?」って感じでしたね。
風自体は若干春を感じさせてくれる温度なものの、
日差しは夏!そのもの!!

この日はお昼までにお店に帰らなくてはならなかったため、
少しコンパクトに。

bikeportがある辻堂から西の方向は登りらしい登りもなく、
ひたすら気持ち良く走れます。
3日前にDH練習でバキバキになった体も気持ち良くほぐれていきます。

にしてもねー、
この日の僕の後はMTBイベントにもご参加下さっているMTさん。
当日がダウンヒルのシリーズ第2戦が行われてる事もあって、
この格好で信号毎にDH談義ww
節操ない所がbikeportらしくてナイスです。

そんなこんなでコンビニをキャッチし損ね続けて目的地へ直行してしまいました。

ココ
4

小田原城!!

ここまで30Kmチョイ。1時間程でとうちゃっく。
もう体のあらゆる所がヒリヒリするわけで、、
ノンストップで来たのでチョイと長めに休憩。

3

なんか、ロード乗ってる時って
若干「何食っても良し!!」って思っちゃうよねー。

と言うことで、今回は来た道をそのまま帰る訳ですが、
前半はずっと緩く向かい風、、、、
イベント中ずっと前を引いている私にソフトクリーム男爵HR君は
「大丈夫ですよ!帰りは追い風ですから!!」と、、、

、、、ねーねー、HRく~~ん。
追い風って前から風来るんだっけ?
しかも行きより強い気ガス。。

そんなこんなで帰りはかなりのユルユル。
途中コンビニ休憩も必要以上にとって2時間少し切るくらいで帰着!!

全行程で62km。
んーー何か丁度いい。これくらいの距離気持ち良くていいなー。

と言うことで参加の皆様ありがとヤンした!!!
次はちゃんと時間取るから港で海鮮丼食いましょう!!
2

当店では引き続き皆様からの
「ここ行きたいっ!」「これ食べたいっ!」
「これくらいのペースのイベントが欲しい!」
を募集しております。

これからのお外がハッピーシーズン、一緒に遊びに行きましょー!

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:30~20:00

定休日 水曜日

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。