World’s First Gearbox Fat Bike

世界で初めてのギアボックスのファットバイクが出た模様です。

 FATpinion2-624x387

雪が続いたここ最近ですが、こんなに走破出来
ら楽しいでしょうね。
雪がディレイラーに詰まらぬようにギアボックスってことなんですかね。

このFATBIKEはNICOLAIと言うドイツのブランドです。

jpg 0

ここの創業者無しにSPECIALIZEDのFSRは誕生しなかった、、、というぐらい実は凄いブランドなのです。

01_5

ギアボックス系のMTBを得意とするメーカーで

nucleon-am

ion_16_e-boxx

電動MTBも凄いです。

310467459_314b426709_o

個人的に凄く好きなブランドでして、現物見ると凄く良いんですよね。
最後にMTB乗り換えるならこれかなって感じです。

なかなか手が届かない高級品ですが。

購入してくれる方がいるのであれば(笑)近い将来取扱いたいブランドの一つですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。