1月21日(土)横浜西口店WeeklyRide~初級編~

こんにちは‼ bikeportスタッフキムラです。さて、今の時期は極寒かと思われますが、もうそろそろ自転車シーズンになってくるかと思われます。もうしばし我慢‼ スタッフKも凍えておりますが、走りに行きましょう‼

年末ライド③

1月21日(土)横浜西口店WeeklyRide~初級編~

集合 朝7時30分横浜西口店前~午後2時解散

持ち物 愛車(クロスバイク ミニベロ ロードバイク) ※ヘルメット ※グローブ アイウェア(メガネorサングラスOK) ※お金(昼食挟みます) ドリンク

今回の目的地は久々に鎌倉まで行こうかと思います(^^♪ ペースとしてはやや速いぐらい。(20~30㎞前後) 距離は往復60㎞位となります。アップダウンの多いコースとなっておりますが、寒いという事で、体温めるのにはちょうど良いかと思います‼ 鎌倉着いたら海を眺め、美味しいご飯でも食べましょう♪

皆様の御参加お待ちしております(^^♪ 以上、最近の流行り「食っちゃ寝」キムラでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう