12月12日のイベントは荒崎海岸まで行ってきました。

湘南ベイサイド店です。

先日のサイクルイベントは荒崎海岸まで行ってきました!
出発前。前日はイマイチな天気でしたが当日はバッチリ晴れました。

DSC00582

当日はやや風が強かったものの、絶好の自転車日和。向かい風は
つらいですが、景色は最高です。

DSC00583 DSC00587 DSC00590

ついつい寄り道して記念撮影。自転車に乗りながら見る富士山はいつもよりも
絶景に見えますね。

走っていればそれほど寒さは感じません。目的地の荒崎海岸では愛車を撮影
したりちょっと散策したりしてきましたよ。

DSC00594 DSC00597 DSC00605 DSC00599

DSC00611 DSC00612

景色を満喫したあとはランチタイム。荒崎海岸といえばココでしょう。

DSC00614

洋食屋さんのローリエ。店内撮影はNGなのですが、美味しくてボリューム満点の
お店です。今回はタイミングよく待ち時間も少なくてラッキーでした。

満腹になったら帰還。帰りも向かい風と戦うことになりましたが、参加された皆様
楽しんで頂けたでしょうか?

今後もあまりきつめではないイベントを企画していく予定ですので、どうぞよろしく
お願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう