やっぱり大人気! GIANT TCR ADVANCED2(ジャイアント TCR ロードバイク)

こんにちは、スタッフ工藤です。

今回の納車車体は、ついこの間もブログにてご紹介した大人気モデル!

今回は色違いという事で、雰囲気がガラッと変わっています。

img_20161222_113024

GIANT TCR ADVANCED2 2016です。

重量は7.9kg。 8.0kgきってるんですねぇ。

お買い得なアウトレットモデルになります!

段々少なくなってますよー。お早めに。

img_20161222_113110 img_20161222_113050 img_20161222_113040

img_20161222_113226

コンポーネントはシマノのミドルグレード、105で統一!

新型の5800系になってからは、上位グレードと遜色ない性能です。

最もコストパフォーマンスに優れるコンポーネントなのでは??

 

img_20161222_113216

空力性能と振動吸収性を合わせ持つVARIANTシートピラー

風を切り裂き、前後にしなるトンデモパーツです(笑)。

見た目も超カッコいいです。もちろんカーボン製。

img_20161222_113147

タイヤ幅はTCRの軽量さを生かすため、細めの23cが装備されています。

細ければクイックな操作に、太ければ乗り心地upです!

 

img_20161222_113356

マットカラーが流行ですが、艶ありもカッコいいです!

強度、価格、重量のバランスが最もとれているモデルだと思います。

迷ったら、コイツで決まりです!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2

オンラインストア、始まりました!

詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう