ロードバイクで迷ったらコレ! GIANT TCR ADVANCED2(ジャイアント アドバンス)

こんにちは、スタッフ工藤です。

初めてロードバイクを買うときって、どのモデルを選んでいいか分からないですよねぇ~。

もちろん、それをお助けするのが我々の仕事なのですが…。

今回御紹介する車体は、当店で一番人気のモデルで自信をもってオススメできるコチラ!

img_20161211_171206

GIANT TCR ADVANCED2 2016です。

重量は7.9kg。 8.0kgきってます!

お買い得なアウトレットモデルになります!

段々少なくなってますよー。お早めに。

img_20161211_135307 img_20161211_135330 img_20161211_135323 img_20161211_135315

コンポーネントはシマノのミドルグレード、105で統一!

新型の5800系になってからは、上位グレードと遜色ない性能です。

見た目もブラックで、フレームのカラーと相性バッチリですね。

img_20161211_135341

空力性能と振動吸収性を合わせ持つVARIANTシートピラー

風を切り裂き、前後にしなるトンデモパーツです(笑)。

見た目も超カッコいいです。もちろんカーボン製。

img_20161211_135403

タイヤ幅はTCRの軽量さを生かすため、23cが装備されています。

後々、流行の25cに変えるのもアリですね。

img_20161211_171219

ただ持って軽いだけのバイクはたくさんあります。

ですが、TCRは実際に走行したときにその軽さをより感じられる作りになっています。

ホントすごいんですよ!

横浜店にはTCRの試乗車の御用意がありますので、ぜひ体感してみて下さい!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2

オンラインストア、始まりました!

詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう