【本日の作業】CANNONDALE CAAD8(キャノンデール キャド8)OH作業

こんにちは!横浜西口店の福田です!

20090101000006

今回は、、、謎のロードバイクが入庫しました!

20090101000004

普段日常使いで使用されているそうで、くたびれております。

特にSTIレバーの向きがくたびれ具合を物語っております。笑

遠方から引っ越してこられ、横浜のショップ巡りをしていたそうで、今回は有り難くも当店をお選び頂きました。

20090101000010

先ずは部品という部品を全て外します。

20090101000027 (2)

20090101000043

見えない所に汚れが潜んでますねー。

全てキレイキレイします!更にこの機会に不要なステッカーも剥がして、、、

20090102005001

!!!!!!!!!!!!!!

20090102004742

キレイになりキャノンデールの輝きを取り戻しました!カッコいいですね♪

20090101231416

部品も分解して細かく磨いていきます。たとえばスプロケットも

20090101235629

一枚一枚こんな感じに

20090102222249 (2)

20090102222652 (2)

20090102222625

OH完了!!新しいパーツへの交換・追加も特になく仕上がりました!※消耗品は除く

20090101000020

BEFORE

20090102222346 (2)

AFTER

梅雨のこの時期に愛車のオーバーホールはいかがでしょうか?

お見積りだけでも大歓迎ですので週末は是非お近くのbikeportへ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう