房総ライド 報告レポート ~初級者編~

こんにちは、スタッフ工藤です。

何度も何度も延期になってしまっていたイベントの詳細報告です!

ようやく行えました(笑)

久里浜港からフェリーで、いざ房総半島へ!

img_20160925_081502

今回は僕が担当した初級コースの報告になります!

クロスバイク乗りのお二人と共に、房総半島の先っぽを目指します。

img_20160925_103716

img_20160925_111726

天候にも恵まれ、気持よく走れました!

海沿いの雰囲気は、茅ケ崎や伊豆によく似ていますね。

img_20160925_114148

千葉県要素ゼロですが、途中で地下壕探検してきました(笑)

ヘルメットも貸してくれました。自転車用あるけど。

img_20160925_114314

こ、こえぇ…。

img_20160925_114352

img_20160925_114457

img_20160925_114933

img_20160925_114701

なんか出そうな雰囲気でした…。

中は程よく涼しくて、気持よかったです。

img_20160925_124301

昼食はやっぱり海鮮ですね!何だかんだでみんな同じものを注文しました(笑)

アジのたたきは特に美味しかったですね!

img_20160925_135104

色々寄り道しましたが、無事に州崎東大に到着!

img_20160925_135037

img_20160925_135200

img_20160925_135254

景色めっちゃいいです。位置がいいので東京湾周辺や富士山、伊豆大島を見渡せました!

 

img_20160925_144634

帰りの途中でまた寄り道。館山城です。

なんでも南総里見八犬伝の発祥の地なんだとか。

img_20160925_144428

ここも景色GOOD。

ソフトクリームも食べて、心もお腹も満足!

個人的には大満足でしたが、お客様の評価はどうでしょうか?(笑)

ご満足して頂けたなら幸いです。またご参加ください!

上級編は後程!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう