現品限り!全国最後!?のGIANT IDIOM0 2016 (ジャイアント イディオム ミニベロ)

こんにちは、スタッフ工藤です。

今回は、超人気車種の2016年モデルを御紹介!

メーカー在庫なし、現品限りの車体になります‼お問い合わせはお早目に!

 

img_20160926_131244

GIANT IDOM0です!

もちろん、2017年も継続でラインナップにありますが、カラーリングがかなり変わっています。

id0

こちらが2017年モデル。カラーはマットブルーになってます。

好みが分かれる所だとは思いますが、高級感があるのは圧倒的にオールブラックですよね??

img_20160926_131400

 

img_20160926_131302

img_20160926_131441

img_20160926_131435

img_20160926_131449

IDIOMシリーズの最上位モデルという事で、かなり走行性を重視したアッセンブルになってます。

ドロップハンドルにシマノのティアグラ一式と、一般的なロードバイクと変わらない装備。

ミニベロにありがちなルックス重視ではない、走れるミニベロです!!

img_20160926_131351

IDIOM1、2にあったハンドル折り畳み機構はなくなっています。

こちらも走行性を重視した結果ですね!実際あんまり使わないし…

img_20160926_131329

img_20160926_131315

フォークとシートポストはカーボン、セミディープホイールが標準装備と細かな所も抜かりなし!

一切妥協が感じられませんね。小径なので加減速がしやすく、小回りも利きます。

街乗りが多い方や、走れるミニベロをお探しの方、おすすめです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう