最近朝方寒いですね、、、湘南ベイサイド店イベント情報

 

こんにちは!

 

湘南ベイサイド店基本MTBの青柳です

img_01021

昨日9月17日の急なイベントにもかかわらず参加者一名様により

青柳主催イベントは記念すべき第一回はロードバイクイベントになりました

今までMTB企画ばかりで幾度となく中止になってきましたが

ロードバイクは一回目成功

MTBイベント、、、

果たしてMTBイベント第一回はいつになるのやら

 

来月からはじゃんじゃんイベントやっていきますので宜しくお願いします!!

イベント掲示板にも載せていきますが

土・日・祝日や平日でも走ろうと思います

その都度掲載はしますが

基本的には、、、

「お店オープン前の走って帰って来る」

「集合場所は湘南ベイサイド店前」

「集合時間は7時00分(出発予定15分から30分)」

場所によりけりで朝が早くなるかと思います

 

走るだけがイベントではないので

技術講習会などもやっていこうかと思いますので

宜しくお願い致します!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう