8月7日(日)横浜西口店WeeklyRide!!!!㏌鎌倉!いざ、海へ

こんにちは!! bikeportスタッフキムラです。いや、とても暑くて自転車乗っていいのやら…いえ、大丈夫!乗りましょう!!

20160611120157

8月横浜Weekly Ride in鎌倉!

・時間帯  朝7時~13時

・集合場所 bikeport横浜西口店前

・持ち物、服装 ※愛車(クロスバイク ロードバイク ミニベロ)  ※ヘルメット  ※グローブ  運動しやすい格好  お金(お昼代金、ドリンク代etc…) 気温はかなり暑いと考えておりますので、飲み物は必須‼

今回は朝早く起きて、気持ちよく風に当たりながらの爽快ライド! どんなに自転車好きでも目的無ければ意味がないです。美味しいもの・景色求めに参りましょう。今回は初心者大歓迎! ペース配分での講座(ステップアップ1)という、試験的なものですが?からちょっとイベントの中のイベントご用意しております。そして…リクエストございましたらご連絡下さい!ご参加はフリー!ただ、できれば一報連絡入れて頂くと助かります。

20160724114325

以上、「夏の思い出~手を繋いで~歩い~た海岸線♪」は津軽海峡木村でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう