スタッフ旅行記in長野編‼ ②

こんにちは!bikeportスタッフキムラです。いやぁ、遅くなってしまってすみません、笑   長野の魅力…そしてその地元の人たちの暑さを1日目にして沢山書かせていただきました。さぁ、2日目へ…

DSC_0011

2日目、当日は実は結構な雨予報でしたが…あれ?!! 天気が…晴れ男&曇り男のパワーでしょうか。奇跡としか言いようがない位晴れました笑  旅館をチェックアウトしまして、朝御飯を食べに町へ。

DSC_0012

DSC_0013

火の輪くぐり!? この後二人で火の…通ることは無いですが、笑 神社でこういった催しものはなかなか面白いですね‼見てみたかった…    さぁ、朝御飯は美味しいパン屋さんのパン食べ放題でお腹を膨らましました!この後、自分のわがままで少し自然に触れに連れていってもらいました。

unspecified-36

20160703110710

ズンズンと、ズンズンと…なにか冒険しているみたいで、楽しかったです笑

DSC_0014

水はすごくきれい‼ 川魚もいるそうな!こんな綺麗な水ならきっと美味しい川魚いるんだろうなぁ…よしょっと。足をポチョンと入れてみると、気持ちよかです。

20160703110716

DSC_0015

20160703113328

20160703114206

この辺でかな??  水切り対決しました。 さぁ、やんちゃが取り柄浜っ子ローディーVS長野、地元でも泣く子も黙ると恐れられる鬼のMTBダウンヒラー。勝者は…笑

20160703122155

さて、天気が良さげということで…山行ってきます!! 長野行ったらとことん楽しまないと、ということで安曇野市にあります、アルプス安曇野国営公園へ!!入園料はな、な、なんと大人410円!! また行きます!!

20160703134307

ここでは通常のハイキングコースから、案内人がいたりしてほんとに自然を楽しめる場所としては最高です!!元々森を開拓?した場所なので、?も実際に出るそうな!! ハイキング中、実際にクマに襲われた@:*+#…めっちゃ声を高らかに歩きました。

20160703130319

実はシャケも取れる長野! サーモン丼めちゃうまうま!!!!

 

20160703134313

ん~気持ちいいですね! こんな森の中を歩くなんて、久々でした。

20160703142643

さぁ、本当の目的はこっちです! パーク内にあるトレインコース!ここではなんと、、、

20160703142038

20160703142734

ジャンッ 車体貸出しあり! 無料でした!!しかも、ジャイアント笑

ここからは二人の世界に入ってしまったので写真が少ないのですが、とにかく楽しかったです。笑

received_868283819982099

received_868283806648767

unspecified-20

ヒョォ~‼!!!雨でテクニカルコースが塞がれていたのですが、二人の熱意が強すぎて、地面が乾いてきて、テクニカルコースが開放!!  最高なコースでした!!

20160703170916

いやぁ 充実した最終日、しっかりと長野を満喫できました。

20160703190453

20160703190916

今回は長野の自然、ローカルの方々の温かさ、そして最高の眺めを頂きました。バッタソフトは横浜でも流行らせます!エモンダの軽さに驚かされ、またあのスマイルにも私はやられたり(珈琲牛乳ご馳走さまです!!)、タマちゃんの下りには驚かされ、生塩出ちゃいましたね笑次は生で???したいです! 体調が優れないにも関わらず速すぎる漆黒な車体、めちゃカッコ良かったです笑 そして今回一番お世話になったN 様…ありがとうざいます!! これ以上喋ると止まらないのでここまでにしておきます笑  ありがとうございました!!

20160702094712

帰り道では、二人の大好きな話で盛り上がり、今回の旅を終えました笑

以上、長野最高!!  キムラでした。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう