2016 スタッフ旅行記~㏌長野

こんにちは!!bikeportスタッフキムラです。さて、今回当店常連様に長野を案内してもらえる機会がございまして…行ってきました!!そのレポートを書こうと思います。

20160701190216

今回は愛車PROPEL 旅仕様?で走りに行ってきました。特になにもしてません笑

20160701224123

夜10時に到着!! 長野の有名な温泉街の旅館にチェックイン。元気が余ってたので、ナイトライドしてきました!!

20160701234534

静かな松本の街を抜け、川沿いを走り、畑に出ました。写真は御座いませんが、蛍、星の光であふれる…長野ならではの気持ちの良い夜でした。

unspecified-3

松本城かっけぇ~!!!!!

20160702053849

朝7時起き、今日はやや雲がありましたが良い景色。 朝この景色を見ながら温泉に入って目を覚ます。八時に近くの球場駐車場に集合して長野のローカルローディー達様と合流。実は緊張してました笑 人見知りなもんで…。

DSC_0001

今回の走行コースは、松本から扉峠付近を辿ってビーナスラインに入り、霧ヶ峰経由で白樺湖まで行き、そこから下ります。ここからは写真でお楽しみ下さい笑 書くのが面倒ってことではないんですよ??…笑

20160702094712

長野のローカル様方!!!!!! 皆さんほんとカッコいいし、面白い方たちで最高でした。

DSC_0002

20160702094033

楽しすぎて、先に走ってふと川の音を聴くため休憩。森の中ってほんとに気持ち良いんですよね。田舎生まれの私はつい心踊らされてしまいました。笑 そしてプロぺルもディープホイールで登ったことに驚かれましたが、「登れるエアロロード」、それがプロぺルなのです!!!!…後々後悔します…。

20160702110748

20160702110814

20160702110818

20160702110821_1

20160702110823

20160702111936

20160702111950

20160702111957

20160702112005

20160702112554

20160702112606

20160702112612

20160702120823

20160702120939

 

20160702121101

20160702121542

unspecified-19

unspecified-18

unspecified-35

unspecified-13

20160702133047_1

20160702125044_1

ジャガバター、焼きトウモロコシうまか~

unspecified-15

unspecified-24

牛!!

unspecified-21

20160702144035_1_1

すごい勧められて、バッタソフト食べました…ん~っっうまい……!!笑 写真は載せられませんでしたので、長野へ行く皆さま。是非食べてみてください笑

unspecified-12

一日目終了!! 言葉短いかもしれませんが、めっちゃ最高でした!!!! 自然の中を駆け巡り、何も気にせず走れるそんな皆様がほんと羨ましい。めっちゃキラキラした人たちでした!!今回の長野ライドは大満足。 ただ、一度だけでは足りません。またご一緒して走りたいなと思います。最高な一日でした…  またよろしくお願いします!!!!

さて、二日目は次のブログで…

unspecified-26

以上、キムラでした。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう