話題のニューフェイス!バイクポートにも上陸します!「VEE TIRE」 まさかのプレゼントも!?

こんにちはバイクポートの福田です!

IMGP9425

今回ご紹介するアイテムはコチラ!MTBタイヤです!

VEE TIRE「ビー タイヤ」と読みます。

耳にしたことのない方も多々いらっしゃると思いますが、VEE TIREは2013年に誕生した新興メーカーでして、 元々はVEE RUBERという世界的なシェアを持つ自動車・オートバイのタイヤメーカーの派生で生まれたタイヤブランドです! 実はファットバイクのタイヤは結構なシェアです。

自動車タイヤからスポーツバイクに進出しているブランドと言えば、ミシュラン、コンチネンタル、ブリヂストンなどなど、性能も御墨付きのブランドばかりですよね。

同様にスポーツバイクタイヤの世界に仲間入りしたVEE TIRE。 高いテクノロジーを有しているのは間違いないのですが、実際に使ってみないとわからない部分もありますよね…?

IMGP9527

ってことで実は先日のふじてんイベントにご参加いただいた代理店様よりVEE TIREのサンプルをこっそり頂きました!笑

VEEタイヤを履いたMTBにVEEタイヤのジャージ。パワフルな営業さんが大量のVEEタイヤを湘南から自走で運んで来てくれました!凄まじい!笑

という訳で、全て有り難く頂きました。笑

「サンプル品なので100%の力は発揮できませんがパターンテストにいかがですか?」というわけです。

IMGP9371

と言ってもこの量、、、苦笑

スタッフで使い切るにはちょっと多いので、お客様で代わりに使ってみたい方はいらっしゃいませんか?(もちろん代理店様には確認済み。)

IMGP9427

MTB 4Xのレジェンド「マイク・キング」も開発に携わるVEEタイヤ。

サイズは26、27.5、29とバリエーションもございます!

モデルも色々ありますが「今あるだけ」なので気になる方は横浜西口店 (担当 福田)まで!

スタッフが使い切る前に(?)是非VEE TIREをお試し下さい! 無くなり次第終了なので、予め御了承下さいませ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう