5月28日(土) 横浜西口店Weekly Ride!!!

こんにちは! bikeportスタッフキムラです。 今日は朝一に鎌倉~葉山を下見に行き、途中で海も入ってきました笑 自転車で!??  いえ、サンダルと海パン持参で。

DSC_0871

寒かったです(´・c_・`一人で海入るってのも寒いですよね笑…  さて、今回のイベント告知に入ります。

13271761_524390347745184_1054660603_o

第?回!  5月28日(土)横浜西口店WeeklyRide

集合場所   bikeport横浜西口店

時間帯   朝9時~お昼14時頃終了予定。

目的地  鎌倉由比ヶ浜ローソン→葉山

持ち物 ※愛車(ロードバイク・クロスバイク) ※ヘルメット ※グローブ    お金

※事前連絡で貸し出し可能。

今回は、少し鎌倉の情景を楽しんでライド、もし混雑していたら、食べ歩きも考えております。あとは、体力次第で昨年鎌倉を舞台にした映画「海街diary」の街並み&オススメスポットもご案内できればと。当日のメンバーと話し合いで決めようかと思います‼

以上、鎌倉大好き(食べ走り)❤キムラでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう