5月1日(日) 横浜西口Weekly Ride!! レポートです!!

こんにちは!! スタッフキムラです。 いや、暑かったです。だがしかし気持ちよかった!! 5月第一回、横浜Weekly Ride

13147926_517000725150813_328050213_o

相変わらず、自撮り下手ですみません、笑

今日は、四人のお客様と一緒に江の島へレッツゴー!! 早朝8時集合、気温は15℃。気持ちよい天気の中、疾走します。

ちなみに、今日の最高気温は神奈川27℃…

M岡様、N村様は今回初イベント!! 宜しくお願いします!!

13128766_517000715150814_1187747015_o

はい。江の島に到着です!!笑  片道35㎞、時間にして1時間40分。ペースとしては気持ちよいスピードで、意外と速く到着して、ビックリ(;゚Д゚) 皆様余裕の笑みです笑

お昼は江の島で定番のしらす料理を

13128558_517000591817493_1779477260_o

しらすバーガーうまか―!!

13128935_517000598484159_900140206_o

海!!!!!!!!!!!!!!

13120864_517000608484158_1315413374_o

!!!!!!????????

13120872_517000618484157_1829854866_o

だんだんと気温も上がり、かなり暑かったです!!

その後にリクエストで、bikeport湘南辻堂店へ走りたいということで…行ってきました笑

写真が全くなく、すみません… 134号線をずっと走ってきました。今日は意外にも車通りが少なく、何より信号が少ない!!横浜と違ってストレスのないコースなので、走りやすかったです。

さて、今回は湘南まで行きましたが、総走行距離、約80㎞!! いや~走りましたね、笑 皆様クレイジーでございました。

ゴール地点についた頃には、皆様かなり疲れておりましたが、そりゃそーです、笑 でも、気持ちよく走れてたと思います。

また、行きましょう!!!!  5月第二回WeeklyRide告知、お楽しみに…

以上、帰ったら筋肉ツウマン マキトでした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう