4月24日(日)湘南ライドイベントレポート!

こんにちは、スタッフ工藤です。

またまたパッとしない天気の日曜日になってしまいましたが、ライドイベント行ってきましたよ~。

RIMG0413

目的地は予定通りに湘南国際村。

今回は二人っきりでのイベント。大歓迎です!

自転車歴はかなりの方で、後方確認の際の声掛けなどとても助かりました!

RIMG0401

国際村手前にはそこそこの登り。

勾配7~9%の登りが1.5kmほど続きます。  うへ~

因みにTVなどでよく取り上げられるべた踏み坂は勾配6%ほどだそうです。

湘南や横浜在住の方たちはトレーニングに走りに来るそう。

RIMG0406

登り切るとつつじが綺麗に咲いていました!

別の時期に来るとまた違った景色が楽しめるのでは?

RIMG0397

来月もイベント予定してます!

詳細は後日ブログにて。

 

今回は天候が微妙で、参加を迷われた方がいるかもしれません。

中止の際には前日にブログ、フェイスブックで通知します。

通知がない場合は決行ですので、遠慮なくご参加下さい!!

お待ちしております!

RIMG0414

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう