展示在庫車情報GIANT ESCAPE RX2(ジャイアント エスケープRX2)Sサイズ レッド!!見た目に惹かれるカーボンフォーク搭載クロスバイク!! 

こんにちは! スタッフキムラです。

いや、今日は暑いです。ということでアツい自転車をご紹介します。笑

ESCAPE RX2 (レッド) ¥80,000(税抜)

IMGP1463

今回は見た目でも惹かれてしまいました。スタッフ木村イチオシです!!

エスケープシリーズはモノもしっかりとしていますが、結構見た目でこの車体をセレクトされる方も多いんですよね♪

IMGP1471

カーボンフォーク・・・ アルミフォークより振動吸収性が高く、軽量、さらにこちらはベントタイプなので安定性も良し!

単品で約3万円もするカーボンフォークが装着されておりますが、完成車で購入するとRX3と比較して+約1万円(;゚Д゚)オカイドクデス

IMGP1469

変速機はSHIMANO ACERA 3×9 インジゲーターの部分がいかしてます!!

そして細かいところなのですが、、RX3と比較してハンドル径がロードバイクと同じく31.8㎜標準装備になってます!!剛性が高く、 ダンシング時の捩れが少なく安定性がUPされてます!! クロスバイクでこの装備の違いは細かくも、注目ポイントでございます!!

IMGP1474もちろん内装ケーブル。ワイヤーの寿命もアップですが、何よりも見た目がすっきりして、カッコいいです!!

IMGP1482

IMGP1470

性能、軽さも見てもらいたいところですが、まずは自分が「これ欲しい!!」と見た目から選ぶのもOKです。

そこから更にこのRX2の性能の良さを知ってもらいたいです♪

ということで気になりましたら、横浜西口店に展示しております。

お気軽に見に来て下さい!! ご来店を、お待ちしております。

以上、キムラからでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう