どんなコンディションでも楽しめちゃいます。GIANT TOUGHROAD SLR2

湘南ベイサイド店の近藤です。

今回ご注文頂いた車体は・・・

IMGP0968

GIANT TOUGHROAD(タフロード)SLR2

今季よりラインナップに加わったニューモデルです。
オンロード巡行性能とオフロード走破性、更に快適性を併せ持つ
全方位OKなスポーツバイクです。

IMGP0970

カタログ上ではネイビーと表記されておりますが、実際は艶消しの
マットネイビーになります。ライムイエローのアクセントも車体の風格に
とてもよく合っているカラーリングだと思います。

IMGP0985

フレームはGIANTで最も軽く、最高水準のアルミフレームグレード
「ALUXX SLR」。軽量なだけでなく、溶接部の仕上げも美しいです。

IMGP0975 IMGP0979

シートピラーはお馴染みのD-FUSE。快適な乗り心地に貢献してくれます。

IMGP0983 IMGP0981 IMGP0984

ダウンチューブにはX-Defenderと呼ばれる樹脂製のプロテクターを装備
しているのでオフロード走行時のはね石などからフレームを守ってくれます。
脱着することも可能です。チェーンステーのプロテクターも無骨です。

IMGP0972 IMGP0973 IMGP0974 IMGP0976

コンポーネントはアセラ、アリビオのミックス3x9。ブレーキはオイルディスク!
高い制動力、コントロールで使い勝手も抜群!!

IMGP0988

タイヤサイズは29x2.00です。オンオフ問わず走破できちゃいますよ。

IMGP0990

このTOUGHROAD SLR2、全方位OKというけど実際どんな感じなの?
と思っていらっしゃるお客様、湘南ベイサイド店にはSサイズ(適応身長目安
170~180cm)の試乗車がございます。試乗だけでも大歓迎ですよ!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう