試乗車来たる!!「カッコイイ女性の為のカッコイイマシーン!!」ちょっとで帰っちゃうから今のうちに見てチョ。

皆様こんにちは。

bikeport横浜西口店の高橋です。

 

ウチのテルテルさんのおかげで、

イベントを行う週末も良い天気予報!!

12695600_599336400214097_150722753_o

これでレイニー高橋の汚名を晴らせそうでございます。

ありがとう!テルテルさん!

 

って事で、チョイちら見しておりますが、

今回参加予定の女性の為に試乗車借りて参りましたっ!

はっっ!!

12695426_599319493549121_2048085435_o

ウフフ。

カッチョいい。 「2016 INTRIGUE 1」様でごんす。

当店女性陣エースSO嬢のマシンでもあり、高橋ゾッコンのバイクちゃんでござりまする。

IMGP0060

んーやっぱこの写真出来過ぎだなー。。

 

まーSO嬢の奇跡の1枚はさておき、このイントリーグ様、

言わば女性版「TRANCE27.5」なんですが、細かくコマカーク女性仕様にモディファイされておりまっす。

 

前の記事でも褒め倒したんですが、もうね、何度でも言いたい!!

 

このバイクは本当に細やかな心が詰まってます。

もうね細やか過ぎて地味過ぎて全く持ってキャッチーじゃないww

そもそも、ジオメトリーの違いの辺りカタログにも載ってない。北米サイトと見比べないと気付かない!

 

ステキですよ。ジャイアンさん。

本当に胸張ってオススメできるっす。「これ良いよ!」って。

だってだって、カッコイイし

12698772_599319483549122_1674039200_o

ねー、クール。

装備もクール。

12656286_599319476882456_1761864446_o

12695596_599319453549125_133289237_o

スペック上FOXのエントリーグレード「PERFORMANCE」との表記ですが、

リアユニットの「EVOL」や前後共の「3POS-Adj」等上位グレード「FACTORY」の技術が採用されております。

細かい所は割愛しますが、要は「細か~く調整できちゃう」仕様。

前にも述べた通り、

調整が細かく出来る=速~く走れるっ!てな話ではなくてですね、

乗車姿勢やペース、性格等々に細かく合わせたセッティングをこちらから提供し易いんです。

チャンネルが多いサスは決して上級者のみの物でなく初心者にも利点が多く、

女性モデルに採用されているのは本当に頼もしいです。

 

んでもってコイツも標準。

12698897_599319433549127_1531258162_o

こちらの試乗車は昨年モデルが付いておりますが、

実際の製品には「引いても伸びない、前後にずれない」てお馴染みの新型が付いておりまする。

 

そんな麗しきイントリーグちゃんですが、

日曜のイベント後にも数日間お店に留まって下さるみたい。

日曜以外は見て触ってフムフム出来ます!

 

頼りがいのある相棒をお探しのアナタっ!

彼女、奥様を引きずり込もうと日々画策されている男子諸君!!

是非一度ご覧ください!

口八丁タカハシが貴方の野望を後押ししまっす!!

 

ん~見目麗しい。

12695448_599319430215794_1124688392_o

 

http://bikeport.bike

bikeport

横浜西口店

TEL 045-620-3771

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県横浜市西区岡野町1-11-8
(横浜駅から徒歩5分、旧東急ハンズ方面)

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう