「今年もよろしくお願いしまっす!!」山、海、お魚、の強力コンボ!西伊豆のMTBerの楽園。

皆々様ー、おこんにちは。

bikeport横浜西口店の高橋です。

 

寒波ですよ、

イタリアーンな高級コンポの方じゃなくて、寒っい波でやんす。

 

そんな「ヤバイ、都市機能がマヒすんじゃないの?」てな予報が出ていた昨日、、

こんな所に居たりします。

さぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

12637436_594839463997124_155843665_o

ん?写真?

もちろん友達に撮ってもらいましたよ。ん?影?、、、、何言ってるかわかんないな~。

 

MTBなのに港とはこれいかに。

ここは西伊豆、松崎町。我らが愛してやまない「山伏トレイルツアー」のベースでごぜーやす。

 

いやー、にしても風凄かったですねー。
とりあえず皆の頭ン中は「早く山に入りたいっ!」山に入るとこれがまた寒くないのよねー。

 

ハイハイー、愉快な仲間たちが集まり始めましたよ~。

12596802_594839517330452_152648384_o

本日はちょっといつもと違う趣。

ウチのイベントとしては少な目の10名、んで山伏初体験者が0。

ん~、ワクワクワクワク。

 

って言うか、寒いんで早くお山の中へ~~~~っ!!!

ふー

12636937_594839437330460_1680104182_o

山ン中入っちゃえばこっちのもんス。

風な~し、そうなるとやっぱ松崎は温かいっすね~。

とは言え、固まった体をほぐすように徐々に慣らしていきやんす。

 

路面はキリっと辛口スーパードライ。

まーまールーズなんですがこれもこれで楽しいノン。

 

にしてもキレーねー

12636952_594839393997131_136969760_o

この密度感、眺望。これが山伏の良い所。

コースが~、バームが~、、、まー大事なんですが、

もともとMTBの楽しさは走るだけじゃないって思い出しますね。

素晴らしいし、やっぱりもっと沢山の方々をここに連れてきたいなーって思っちゃうよねー。

 

今回も皆ニカニカ!良い感じですね~!!

12620595_594839340663803_617803364_o

 

そんなこんなで午前中はライド写真無しっっ!!

ん?タガですか?今回は駐車場に最初っからおいてきました。

 

って事で本日はみんなリピーターなんでご飯をいつもとは別の所に。

レッツらごー

んでねー今回のお店、注文終わると「ところてんは自由に食べてねー」ってなるの。

皆ワラワラ、セルフサービスのトコロテン場に行く訳でさーね。

だがしかーしガイド松本が一言「少しにしておいてくださいね」、、、、

ぬー何かあるなー、

 

しかし我らがわんぱく大将、OSADERは目の前でズルズルズルズル、、、しらねー

ここは頼んでからご飯を炊いてくれます。

ほあたぁーーーー

12631167_594852710662466_616632593_o

ウマソス。

皆が頼んだのは「アジまご茶定食」

どんぶりにみっちり入ったアジのたたきを半分は普通にご飯にかけて、

あと半分はそれにお出汁をかけてもらって食らいます。

12592038_594852727329131_1634263886_o

えへへ~。

でもね、コレで半分。。横に天ぷらも写ってるしやね~なかなかなボリューミーちゃんでございます。

 

んでもって団体行動できないわんぱくDERは注文もちょっと違うんです。

トコロテン食った事を悔いるが良い!!

チェストーー!!

12637221_594839303997140_1348150312_o

んんんんんんん~。

僕チン生まれてから一気にイカ3杯食べたことないかも。。

後半完璧に電池切れてましたww

 

量も凄いが、味も美味しい。ここはまた一味違って良いですね~。

 

てな昼ご飯を終え午後のライドへ。

いつも通り長いの1ッ本!

12591970_594852663995804_1092526887_o

ここ境内なんですが面白い事に開けてるのに無風。

なんだかちょっと神秘的カモなんて思っちゃうロマン男子38歳。

 

すかさず宣伝ショーーーーーーーット!!!

12632900_594839270663810_1550240896_o

名前書いとく必要ありそうだなーw

 

午後は所々でキャイキャイ&オカワリってのもいつもの流れ。

 

グランドキャニオンもそれぞれのペース、ラインで楽しみます。

危なげゼロ男。アダルトM田。

12596883_594838637330540_1729457997_o

この方ホントお手本です。

 

ブレる男OSADER。

12620524_594852413995829_2144263222_o

この方真似しちゃいけない事の詰め合わせです。

 

大人しい大人詐欺疑惑OTさん。

12636961_594852407329163_2012000188_o

基本的に大人の雰囲気でお兄さんポジションだったはずなんだよなー。

どちらかというと大人しい、OSADERや僕のアホを微笑んで見てくれるような、、、、

最近たまーに集合写真でおかしくなってきてるんだよなー、、あっちが地なのかな~。

 

そんなこんなで午後もハッピー!!

フィールドはモチロンだけど、ガイドも含めて一緒に走る人だよね。

やっぱおもろい人揃ってきてるな~。アタシ幸せ。。

12592062_594838783997192_449180321_o

あ、僕の後ろでSWATが狙ってますが、この人時々道の下の方に落っこちてます。

見つけたら笑ってやってください。

12592004_594838770663860_1416938183_o

wwwww結構落ちたね~

 

そんなこんなで今回の山伏も終了。

今回は皆当店イベントに参加回数が多いメンバーでしたが、

臆することなかれ!!

ここに写ってる方々全員フレンドリー病重症患者。どなたでもお気軽にご参加下さい。

 

来月はどこかなー、とりあえず初心者イベントはやるしー、、こうご期待っ!!

 

最後は「ウバババババー」KT兄さんの子分「ブレ男」OSADERから一言。

 

「皆さん、ひとまず星へ帰ります!また来月!!」

「ジュワッ!!!」

12591747_594839093997161_1932857275_o

 

 

http://bikeport.bike

bikeport

横浜西口店

TEL 045-620-3771

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県横浜市西区岡野町1-11-8
(横浜駅から徒歩5分、旧東急ハンズ方面)

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう