室内トレーニングの心強い相棒!! GIANT 『CYCLOTRON MAG』!!!!

こんにちは!工藤です。

毎年思う事なのですが、この時期はお外が寒くて寒くて嫌になっちゃいますよねぇ~。私だけじゃないと思うんですよ!

でもでも、全然乗らないと体が鈍っちゃうので色々格好を工夫して走っているのですが、ちょっと面倒ですね(笑)

パッと着替えてパッと走りに行きたい訳ですよ‼ そんな私のような寒い日々が苦手の方、必見です!

GIANT 『CYCLOTRON MAG』! 固定ローラー台なんですよ!!

IMGP0232

お家に一台あれば最近のような寒い季節だけでなく、梅雨の時期でもトレーニンを続けられます。

持ち運びも出来ますから、大会に持って行ってレース前のウォーミングアップにも使えますよ!

IMGP0239

スペックはこちら☆

¥22000(税抜)  フレーム素材/スチール  重量/11kg  ユニット/マグネット  負荷調整/6段

最大出力/880W  床置時サイズ/57×62×40cm  適応車輪サイズ/26×1.5~29×2.1  スチール製クイックレリーズ付属

スチール製なので重量はありますが、フレームは丈夫でかなり安定感があります。

IMGP0238

負荷は6段階で調整可能なので、ご自分のトレーニング内容に合わせてどうぞ。

IMGP0235

また、ローラー台で気になるのが静粛性だと思うのですが、かなり抑えられています!

コストパフォーマンスに優れたモデルですので、入門用にも最適です。

お取り寄せで上位モデルも御用意出来ますよ!

IMGP0240

他にも静粛性アップのマットや、大量の汗から車体を守るシートなどオプションアイテムも御座います!

気になる方は是非店舗に足を運んでみて下さい!

この冬、ローラー台を使ってレベルアップをしてみませんか?

写真のモデルは只今、店頭在庫も御座います!!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう