「お山さんっ、今年もよろしくネ!!」2016MTBイベント始動!!初心者イベント番外編?

皆様こんにちは。

bikeport横浜西口店の高橋です。

 

前回の記事で言ってなかったんであらためまして、、

明けましておめでとうございまっす!!

 

とは言っても2016年1月も既に折り返し近く。。

「ん?」って思ったらもう夏!って事になりそうな予感ビンビンです。

 

皆様走り初めはおすみでしょーっか??

bikeportのMTBイベント2016走り初めに行ってまいりましたっっ!!

12557660_590013374479733_1225126742_o

はいはい~、皆様ウッキウキですね~。

見えるところにTRANCE3台!! ハイ演出でございますw

 

bikeport恒例の初心者イベント「お山に初めまして」。

今回は始まって以来初めて「全くの未経験者」がいないイベントに、、、

「お山さん、また来ちゃった、、」ですかねww

 

と言う事でこのトレイルの経験回数やレベルで班分け。

いつもよりもうチョイ踏み込んだ内容になりました。。

な~んて、要はみんなでキャイキャイしてまいりましたよ~~~

 

今年は本当に暖冬でさーね。

例年だとこの時期このトレイルには「ギャグ?」って位大きな霜柱が立って、

「ヴァリヴァリヴァリヴァリ」って感じなんですが、全く無く。

程よく乾燥した路面は非常に走りやすかったですよ~。

 

やはり未経験者ゼロって事でいつもよりペースは速め。

これから挑戦する方々の「お兄さん枠」の人達ですからね、頑張っていただきましょー!

 

お兄ちゃん集団トレイン

12528748_590013311146406_276617609_o

静かなる男M田さん。

目立たず、地味に上手いですww

でも、冗談じゃなく一番リスクのコントロールが出来る方だと思ってます。オ・ト・ナッ、、です。

 

これから始める方のちょっとお兄さんJさん。

昨年MTBを購入したローディーさん、、、

12562882_590013227813081_604166662_o

うぬー、上手くなっとるやないの。

実はJさんbikeportで知り合ったMTB仲間ともチョイチョイ乗ってるみたい。

そんな風にお客様の遊びの世界を広げていくのに一役買えたらうれしーなー。

 

しばらくぶりの復帰戦のMMさん。

12544110_590013247813079_562525605_o

このイベントは初心者はもちろん。

ちょっと間が空いちゃった方、「昔にやってたんだけど、、」な方にもうってつけ。

徐々に勘を取り戻す事が出来ますよ~。

 

そして大型客人現る。

12557034_590013324479738_1100815816_o

SK様。

背も高いが恐ろしい事をやる御方。。

このイベント集合場所は横浜西口店からは車で2時間半程ある山の上。

山の上っすよ山の。。麓っからでもヤデス。絶対ヤ。

お住まいはもうチョイ近いんですがそれでも60km超。最後10km程は激登り、、、、、、

自走で来ました。マウンテンバイクで。集合場所に笑顔でいました。

 

コエーっす、、SKさんコエーっす。

 

それ聞いてローディーJさん「なるほど~それも楽しそうだな~」、、、

ヤメテ、引率が最後尾で千切れるんでヤメテ。。

 

そんなこんなでキャラクターが揃ったトレインでしたねー。

皆様お疲れ様でしたっ!!

12562917_590013204479750_325415633_o

あ、MMさんお顔飛んじゃった。

 

でで、マウンテンバイク的にはお腹いっぱい、

んじゃー本物のお腹を満たしにまいりましょ、ってなる訳で。

 

うりゃ

12510084_590013191146418_1761581235_o

ワリ―顔してんなーww

Mrミックスフライ、KT兄さんがお刺身食べてる貴重画像です。

 

そしてテール(マグロの)シチュー!!

12545710_590013187813085_369991032_o

これでハーフです。

「丸天」にお越しの方は「ハーフ」と忘れずにおっしゃってください。

この倍来ます。

 

そして静かなる男動く。。

12557042_590013181146419_830904131_o

あああ~~~

ダメなヤツ来たー。

 

前にMYさんを「電池切れのロボット」状態に追い込んだ「かき揚げ丼」

しかもM田さん、

前回も食べてましたよね(完食)。

みんなの「マジでっ?」顔をゲットしてご満悦のM田さん今回は残してましたww

 

そんなこんなで今年初めてのイベント終了!!

今年もこんなに楽しいお仕事、愉快な皆さん、

ん~~高橋幸せ。

 

まだ参加してないあ・な・たっ!

お次はアナタの番ですよ~。お待ちしておりまっす。

12544192_590013174479753_1132571151_o

 

んでもって、あたらしい可能性もちょいと発見。

このイベント成長が止まらないいいいい。

12544823_590013154479755_771200477_o

 

http://bikeport.bike

bikeport

横浜西口店

TEL 045-620-3771

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県横浜市西区岡野町1-11-8
(横浜駅から徒歩5分、旧東急ハンズ方面)

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう