宜しくお願いします!新しくスタッフに加わりました工藤と申します!!

今日からbikeportでヘルプスタッフとして働かせて頂く事になりました、工藤と申します!

現在はクロスバイクとロードバイクを一台づつ所有しており、時間を見つけては走り回っております!

大学入学時にクロスバイクを購入し、すっかり自転車にハマってしまいました(笑)

ロードバイクを手に入れてからはパーツにも興味がいくようになってしまい、食費などを削っては新たなパーツに手を出してしまっています。

未だに買うホイールが決まらない事が悩みの種です……。

12376484_1652244438390645_6155310500564681829_n

来年からサイクルデザイン専門学校に通う予定で、フレームビルディングの勉強を始めます。

将来は自転車業界で働きたいと考えており、bikeportでは働きながら現場の整備技術の腕を磨いていく所存です!

また、皆さんと交流をしながら自転車愛を深めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします‼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう