新しくバイクポートスタッフに加わりました木村マキトと申します!

この度、新しくバイクポート横浜西口店並びに湘南ベイサイド店のヘルプアドバイザーとして就任した木村マキトと申します。

12319612_1030568110350947_91458515_n

ロードに乗ったきっかけは高校時代、サッカー部青春時代、ひざを怪我して、無理出来ない時、トレーニングのために、乗り始めました。

そしたらハマり過ぎてしまって、大学、バイト、バリバリ走ってます!

幼少期にマウンテン乗ったりはしていましたが、自転車の知識に関しては人並み、、、より知らない事たくさんです。

これからお店の大大大先輩方からたくさんの事を学び、自分自身経験を積んで自転車あっての楽しさを、お客様と知っていければと思います。

やる気、元気、体力 自信あります! これからよろしくお願いします‼

12319727_1030568037017621_1849714774_n

愛車はもちろん、GIANT‼ プロぺルアドバンスドSL2 通称マキ子です‼

なぜ、女の子の名前(プロぺル)かと言うと、持ち主が男より女の子をきっと大事にするからです笑

それはほんの一部の気持ちであって、お客様はもちろん、誰であっても大事にします。 可愛い名前があれば自転車にとても愛着が湧きますよね笑

12348401_1030568027017622_479554326_n

12336003_1030568053684286_1886580560_n

12325027_1030568067017618_598174636_n

プロぺルの事ならばお任せ下さい!笑

今後、ロードバイクイベント等に多く顔を出すと思いますので、その際には是非お声かけ下さい!

以上、宜しくお願い致します!!!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。