2016モデル到着!!BELL SUPER 2R MIPS 2カラー!「来年の事を話すと鬼が笑う?笑うがいい!!俺だって大笑いさっ!」

皆様こんにちは。

bikeport横浜西口店の高橋です。

 

自転車屋さんに居るとですね~

今何年か分からなくなるんす。

夏ごろには2016モデルたちがチラホラチラホラ。

9月過ぎには大概の自転車が2016モデルになっちゃうんです。

 

まーその中でも若干尋常なアパレル系も始まりましたね~。

トレイルシーンで定番となってきている、

「BELL SUPER 2R」の2016モデル、MIPS搭載モデルが来ちゃったノン。

ほり

IMGP9992

うむー、今年もいいですねぇ~。

特にコッチ。

IMGP9996

可愛い。。

マットホワイトに何とも涼しげなブルーと差し色のビビッドなオレンジ。

これねー「JOYRIDE」シリーズって言う女性用のカラーリング。

うぬー芸が細かい、後も良い。

IMGP9995

イヤーね、男性モデルも良いんですよ。

IMGP9997

2015より男っぽいかな、

IMGP9998

うむ、安定のカッコ良さ。

でもねー、前にいくらか書いた「Liv」(GIANTの女性ライン)もそうですがね、、

最近の女性モデルカッコイイんですよ。

デザインも良いし、昨日も充実。各メーカーがしっかり作っている印象がありますね。

ん~ズルいなー、、男性モデルのデザイナーの皆様もうチョイ頑張ってくれないかな~。

 

ともあれ脱着とは言えチンガードが付いているフルフェイスに女性モデルがあるのは非常に嬉しい。

嫁入り前も嫁入り後も女性の顔が傷付くのはよろしくない。

いろんなフィールドに思い切ってチャレンジしていただく為にも絶対にオススメです。

JOYRIDEモデルはMサイズ。青/黒モデルはLサイズです。

お試しだけでも是非!!

 

あとねーこの子が残っちゃったの、、

ポツネン

IMGP9999

2015モデルのグロスホワイト/ブラック Lサイズ。

特価で出します。

気になる方は店頭でお問い合わせ下さい。

 

これからのトレイルシーズンにピッタリ、今こそこの子らの本領発揮な季節!!

「芸能人でなくとも歯は命」

前歯を守って楽しく参りましょー!!!

 

http://bikeport.bike

bikeport

横浜西口店

TEL 045-620-3771

E-MAIL info@bikeport.b

ike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県横浜市西区岡野町1-11-8
(横浜駅から徒歩5分、旧東急ハンズ方面)

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。